大好きなお菓子・料理のことや家族のことを徒然なるままに・・・♪


by miranda_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

scrap×scrap #21

scrap×scrap#21にチャレンジしました。
今回のお題は

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う

3、白ベースで作る・・・かいかいさんより


e0026125_13444913.jpg



「GROW」

1.ハガキサイズの写真を使いました
2.写真右の木がBasicGreyのチップボードです
3.バジルのドット地のもの使用です。

白ベースは爽やかでいいですね~^^
今回は使う写真が決まったら、悩まずにすぐ作れて気持ちよかったです。
ちょっと見にくいけど、次男がシャボン玉を見ている写真なので
ピンク・水色・黄色の刺繍糸でシャボン玉をイメージした円を刺繍しました。
それだけだと透明感に欠けるかと思い、TIMのfragmentsを貼ってみましたが、どうでしょう??

タイトルはちょうちょが飛んでいる軌跡に乗せて貼ってみてなんとなく軽快感を!

色合い的に春っぽいですね。
まだまだ冬の写真も整理できてなくて、クリスマスラインもたんまりと残っているのに
CHA新作を買ったせいか、気分は春です!!
なんだかパステルカラーを見るとウキウキしますね♪
[PR]
by miranda_aya | 2010-02-23 13:53 | スクラップブッキング