人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子・料理のことや家族のことを徒然なるままに・・・♪


by miranda_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第九回ハピクロ~1日目

第九回ハピクロ~1日目_e0026125_7173294.jpg


今日からともみっち☆さんの第九回ハピクロの始まりですよ!

私はけっこうクロップ熱とブログ更新に波があるんだけど、ともみっち☆さんのハピクロ開催の予告を見ると
俄然やる気がわいてくるんです!!!
私の中でかなりモチベーションを上げてくれるイベントなので大大大好き♪♪♪

ってなわけで、完走をめざし1日目行ってみよーーー!

「wonderful World」
PP・・・Kaiser Craft、MME
フラワー、ラインストーン・・・Prima

今回のお題メーカー1位のMMEはほとんど持っていなかったので、マットに使ったPPのみ(ちっちゃ!)
とりあえず、フラワーと鳥かごのラインストーンのPrimaでお題クリアです。
MME持ってたはずなんだけどな~。
もっと探してみます^^;

今回の写真は次男の753の時にスタジオで撮ってもらった1枚。
外から中を覗いて「何があるのかな~」って感じにわくわくした顔をしているもの。
なんだか、大人には見えない素敵な世界でも見えるのかな~なんて思い
「wonderful World」というタイトルにしました。
wonderfulってシルバーのペンで手書きにしたら、写真に撮ったら見えないーーーっ(汗)
ちなみに、左上のスタンプ押してるあたりにもパールのスプレーしたんだけどこれも見えないっ!!
肉眼では見えるんですけどね~(-_-;)

第九回ハピクロ~1日目_e0026125_7345082.jpg
ちょこっとフレームをポップアップしたんだけど、これも画面では伝わらないですよね~
でも、わたし的にはお気に入りのLOになったので満足です☆

これから1週間、完走目指して頑張りたいと思いますっ!(^^)!
ともみっち☆さん、みなさん、よろしくおねがいします^^v
by miranda_aya | 2012-05-13 07:39 | スクラップブッキング