人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子・料理のことや家族のことを徒然なるままに・・・♪


by miranda_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLAY

PLAY_e0026125_15264110.jpg


毎日暑い日が続いている新潟です。
九州地方の大雨には胸が痛くなります。
新潟も何回か大雨に見舞われて、私の車も水没したことも・・・(涙)
でも、今回の九州地方に比べたら比にならない大変さですよね。(すいません;汗)
一日も早い復興をお祈りしています。

久しぶりにUPしたLOは、久々なのにチャチャッと作った簡単LOです。
気合入ってなくてすいません(-_-;)

「PLAY」
2年前の夏の一コマです。
ランニング1枚(なぜかパンツはいてませんよ~)で砂遊びする2人。
弟が兄の頭に泥を乗せて喜んでいるっていうシーン。
ほんと、男の子は汚くなって遊ぶの大好きですよね。
私は写真を撮りながらも、この後どう綺麗にしようかな・・・とすこしブルーになってました(笑)

チャチャッと作っただけあって、シンプルですよね~。
ほんとは黒インクを飛ばしたかったんだけど、持ってなーーい!!
ボタンや星で我慢しましたっ。

creat paperのこのライン、男の子っぽい色合いに一目惚れで買ったのに、
大事にしすぎて忘れてました(@_@)
まだまだ残ってるので、違う雰囲気でまた作りたいなと思ってます。

今日から夏休み。
今年から私も働いていて、なかなか子供たちの相手もしてあげれないけど
楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思ってます☆
by miranda_aya | 2012-07-21 15:40 | スクラップブッキング